アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


テーブル改造
Category:  キャンプ道具  
テーブルを改造してみました。

前々からバッグに入る大きさのテーブルを探していたのですが、なかなかサイズが合うものがありませんでした。
休みの日にホームセンターに行った時、980円の格安テーブルを見つけ、思わずこれ、と買ってしまいました。
サイズが大きくバッグに入らないのはわかっていましたが、改造すれば何とかなるなと軽い気持ちで購入です。

で、下の写真・・・・・さっそく枠ごと金のこで切ってます。
BP1050488.jpg
右側のけがいた線でカットするととりあえず 6cm 短くなります。

元の写真は撮っていなかったので、箱の写真を。 サイズは 56cm×34cm
BP1050497.jpg
6cm短くして 50cm×34cmに出来れば、バッグに入ります。

切りました。
BP1050489.jpg

BP1050490.jpg 

天板どうしの合せ部には、白色のH型をしたプラスチックのジョイントを使っています。
ホームセンターで60円で購入。
BP1050495.jpg 

黒い穴あきのプレートとM5のネジも購入。 200円位だったかと。
BP1050494.jpg

BP1050493.jpg 

完成。 枠の隙間がちょっと不細工ですが。
BP1050492.jpg
とにかく暑くて、ボーっとなりながらの加工でしたと、言い訳を。

脚が重なるのは想定内ですので、問題なし。
BP1050499.jpg 

バッグに収めた写真は また今度、ここにアップしておきます。

















Comments

Leave a Comment

