アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


NC700X フロントフェンダー延長Ⅱ
Category: 装備  
やはり1回目の貼り方ではだめでした。剣山へのツーリングの帰り道ではがれてこの通り 
BP1050466.jpg
ある程度予想していたとはいえ、あまりにもあっけなくはがれてしまいました。

今回はフェンダーと延長部分の接着面積を増やすため、カーボン柄のカッティングシートはフェンダーの形状に
合せて丸くカットしました。今度は大丈夫かな?

写真は未だ撮っていないので、撮ったらここに貼って置きます。


Comments

Leave a Comment

