アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


慣らし運転(プチツーリング)
Category: 未分類  
この日曜日に慣らし運転してきました

気になる燃費ですが、 180.4km走って 5.29リッターの給油ですので 34.1km/ℓ  でした。


ETCとナビの電源はとりあえずこんな感じで、グチャグチャですが、
まあ、今回は動作確認と慣らしが主目的ですから。
BP1040691.jpg

BP1040692.jpg 

ETCの動作確認ランプも、グリーン点灯でOKです。
BP1040694.jpg 

荷物を入れても、まだまだ余裕があります。
BP1040698.jpg 

家をを出たのが11時頃と、遅めのスタートになりました。ただ起きるのが遅かっただけですが。

いつもの相棒の居場所はココ。 あっちもこっちもプラスティックなので、磁石に付くところと言えば
ハンドルぐらいしかありませんので。
BP1040708.jpg 

ナビの角度が立ち過ぎて見難い。VTRで使っていた時の金具ではこれ以上傾けることが出来ないので、何とかしなければ。
BP1040721.jpg

BP1040725.jpg

BP1040724.jpg

パーキングにて
BP1040723.jpg

BAP1040719.jpg

BP1040726.jpg

インターの出口で。  テストでしたので一区間だけで降りました。無事テスト完了。BP1040727.jpg

リヤタイヤのアップ。  サイドはまだまだです。
BP1040728.jpg
こちらがフロントタイヤ
BP1040732.jpg

本日の走行距離   燃料計のバーはまだ全て点灯しています。     (燃料を入れた後でした)
BP1040735.jpg 

気になる燃費ですが、 180.4km走って 5.29リッターの給油ですので 34.1km/ℓ でした。
なかなかいいんじゃないでしょうか。


気になることが!
BP1040699.jpg
写真ではわかり難いですが、ニーグリップした箇所に細かな擦り傷のようなこすれあとが
ついちゃいました。 
いつもはいているパットの入ったパンツなのですが。

何か対策しないとボロボロになりそうです。 たちまち透明のフィルムでも貼っておきましょうか。

























テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

