アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
NC700X 納車
Category: NC700X購入までの道のり  
本日納車

仕事を終え帰宅後、妻の車に乗せてもらいと言っても運転は私ですが、ドリームへ直行です。
お金の支払いとか書類の手続きを終え、バイクの簡単な説明を受けて、受取り完了です。

トリップはなんと 0km 。 最近はほとんどそうだって。
VTRの時は0で無かったような? ゼロって気分いいね 
bP1040616.jpg
受取りが終わる頃には暗くなってしまったので、少しだけ遠回りして帰宅。
BP1040617.jpg
メータの写真だけしか撮っていなかった。 はは 
低い回転でクラッチをつないでもトルクが大きいので、発進が非常に楽です。
エンジン音が小さいので不思議な感じでスルスルと軽い感じで加速して行きます。
慣らしをしたいので、エンジン回転数は3000までに抑えます。
もちろん急加速も慣らしが終わるまではまだしません。
ブレーキの当りも、タイヤの皮むきも未だですし、しばらくは慎重に。

たった9kmしか乗っていませんが、非常に軽く感じられ、取り回しは楽です。

とりあえず、今日はここまで。
土曜日は雨の予報で乗れないかも







テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment