アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


思い切って買っちゃいました
Category: NC700X購入までの道のり  
本日、NC700Xの購入手続きをして来ました。

昨日、VTRをノーマルに戻して、最後の洗車をしました。
3年近く乗りましたので、少し寂しいようななんとも言えない複雑な思いで、洗っていました。
天気もそれを察してか、日は射しているのににわかに、パラパラと雨が降り出しました。
ちょうど拭き取りを終わって、仕上げが完了したところだったのに...

そして、知り合いの買取を行っているバイク屋さんに持って行って、買取してもらいました。
前に見てもらっていたので、ほとんど確認すること無く、 25万円 を受け取り売却終了です。
自賠責の解約は、廃車後に廃車証明のコピーを渡すから、自分で行ってねということでした。


日は変わって本日、ドリームへ電話して購入の意思を伝えてから、
店へ出向き、購入の手続きをしました。
決算月で、しかもこの店での1台目の販売ということもあり、ドリーム店としては、
頑張ってくれて値引き幅は比較的大きかったのではないでしょうか?

納車は30日の金曜の予定です。 あっ、色はブラックにしました。

登録を3月にすると、軽自動車税の4000円が必要になるので、
4月の登録でいいと思っていたのですが、最後の交渉でその分も
値引いていただき、3月の30日の納車となりました。


納車後は、ETCの登録変更やら取付、それからナビの取付といろいろやることがありそう。



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

