アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
ピンシールド  いいです。
Category: 装備  
買っちゃいました。これいいです。まったくと言っていいほど曇りません。
シールドを開け閉めしたり、寒い思いをすることもなくなりました。
早く買えばよかった。

しかし、ショウエイのX-9用のピンシールドは古いタイプのためか、視野が狭いのが欠点のようです。
特に姿勢を低くするとピンシールドの上側がちょうど視野に入り、見難くなります。
スポーツタイプのバイクではちょっとつらいかも。でもVTRなら、まあOKでしょう。

とりあえずの写真をアップします。
BP1040208.jpg








Comments

Leave a Comment