アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


100均グッズ
Category:  100均  

ネットタイプの小物入れ
ワイヤーが入った自立タイプのメッシュの入れ物です。大きさは缶ビール(発泡酒)と比較してね。
BAP1030826.jpg


これが優れものでコンパクトにたためます。まず、4面を揃えます。この状態でバッグに入れても
大丈夫ですが、更に8の字に折りたたむと、側面の小さい袋に入っちゃいます。
BAP1030825.jpgBAP1030823.jpg

ストーブの風除け
簡単に折りたためます。何回かは使えると思います。
BP1030833.jpgBP1030834.jpg

スリッパ
重ねて縛って保管していたので変形していますが、すぐに元通りの形になると思います。
BP1030822.jpg





Comments

Leave a Comment

