アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ちょいと早朝のプチツー
Category: ツーリング  
タイヤ交換してから2ヶ月以上経ちますが、このところ仕事が忙しく、家の用事も重なって、タイヤの慣ら
しが出来ていませんでした。通勤で乗ってはいるのですが、通勤ではコーナーがなくセンター部分のみ
しか使いません。 
サイド部分の慣らし(皮むき)をするべく、比較的ワインディングのある 『 かぐら街道 』 方面へ早朝より
出かけてみました。涼しいうちに走って、暑くなる前に帰宅するという短時間作戦です。

川上町で見つけたまんが絵ぶた祭りの山車
BAP1030799.jpg

なぜかこの目に引き付けられます。
BP1030803.jpg

BP1030801.jpg

BP1030802.jpg

BP1030800.jpg
どれもよく出来ていてすばらしいです。

以上は昨年度の作品です。今年はどんなのが見られるのでしょうか?

今年は8月6日(土)の18時30分からまつりがあるようですので出かけてみるかな?
暗くなって明かりを点灯したときの絵ぶたはきれいみたいです。一見の価値ありと思います。
尚、8基の絵ぶたが制作中らしいです。・・・楽しみです。


で、肝心の皮むきはというと、ぜんぜん攻めきれません。  端はきれいなままです。
特にフロントはひげもまだ残っており、接地していないきれいな部分がかなりあります。

写真は今度アップします。



Comments

Leave a Comment

