アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
北海道キャンプツーリング 2017年7月 出発
Category: 北海道 2017  
北海道へ行って来ました。

2013年・2015年、そして2017年と、
2年ぶり、3回目のキャンプツーリングになります。
BIM7_0786.jpg

今回の旅は、あまりにもいろんな出来事が続きました。 次から次へと試練の連続で・・・

ただそうした中でも、人との出会いや新しい感動も得ることが出来る旅だったことが、
今こうして、ブログを書いていると、『また北海道へと』 思う気持ちに変わってくるのですね。
BIM7_0386A.jpg

BIM7_0459.jpg

BIM7_0589A.jpg

このブログを見ていただける方には申し訳ありませんが、
いつものことですが、少しづつしか記事が更新できないと思います。

気長に見てやってください。








Comments

Leave a Comment