アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


2回目のタイヤ交換
Category: バイクメンテナンス  
タイヤを交換しました。



BBIMG_7949.jpg

リヤはスリップサインもまだ出ていなくて、まだまだ乗れそうですが、思い切って前後とも交換しちゃいます。
BIMG_7953B.jpg

前回の交換が 21,376km なので 20,774km で交換となります。 
前回のズルズル状態から思うと、パイロットロード4はよく持ったと思います。
値段も高かったしね。


そして、交換したタイヤがこれ
BIMG_7957.jpg

天使のリングがくっきりと
BIMG_7958.jpg

BIMG_7960.jpg

ピレリ エンジェルST

今回は夢店でなく、二輪館にお願いしました。
というのも、夢店で見積もりをとってはみたのですが、量販店との価格差があまりにも大きいので、
こちらにお願いしてしまいました。








Comments

Leave a Comment

