アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


車検が無事終わったで気持ちよくプチツーへ
Category: ツーリング  


車検も無事終わり、時間もあったので、陽気に誘われちょこっとツーリングへ



と言っても、近場を廻るだけですが・・・

BIMG_4686.jpg

雲がありますがいい天気ですね...
BIMG_4682.jpg


BIMG_4685.jpg


BIMG_4691.jpg


BIMG_4693_2016020502162446c.jpg


BIMG_4706.jpg



常夜燈
BIMG_4728.jpg

鞆の浦のシンボルですね。


鞆へ寄ってみました。

BIMG_4717.jpg



BIMG_4741A.jpg



BIMG_4724.jpg


鞆の街並み
BIMG_4712.jpg


BIMG_4711.jpg


BIMG_4715.jpg


BIMG_4714.jpg


BIMG_4725.jpg


BIMG_4731.jpg


BIMG_4730.jpg


BIMG_4722.jpg


BIMG_4726.jpg




BIMG_4755.jpg

菜の花もいい感じで咲いています。
BIMG_4750.jpg


BIMG_4743.jpg


丘に咲く菜の花と空と海とのコンストラストがきれいですね
BIMG_4749.jpg




そして、最後に

BIMG_4756.jpg

BIMG_4758.jpg


新しく配布開始になった芦田川河口堰のダムカードをゲットしておきます。

BIMG_4762.jpg

BIMG_4765.jpg



ユーザ車検もすんだし、これで3年間乗れますね。
でも、点検と整備はしっかりしておきましょう。



ブレーキパッドの交換とブレーキフルードの交換は、早めにやらないと・・・















Comments

Leave a Comment

