アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンプ小物道具
Category:  キャンプ道具  
サンジェルマンのヘッドライトです。125ルーメンと明るく、単4の乾電池3本仕様でエネループも使えます。
コンパクトで軽く長時間、頭に付けていても苦になりません。オレンジのレバーを廻すと広角~標準と好きに
照射範囲も調整出来ます。また、手を触れずに手をかざすだけでON・OFFが出来る優れものです。
おまけに値段も手頃と良いところだらけでお奨めです。
bp1030630.jpg

同じくサンジェルマンのランタンです。こちらは単3の乾電池3本仕様ですが、エネループ対応ではありません。
エネループで使っているためか、電池の持ちは良くないようです。といっても2泊ぐらいキャンプだと問題は
ありませんが。 
型落ちのため、特価で購入することが出来ましたのでラッキーでした。
(尚、新しいタイプは、当然エネループ対応になっています。)
結構コンパクトで明るい(85ルーメン) また、ヘッド部も簡単に外して使うことも出来ますので、
テント内では吊り下げて使っています。 
bp1030632.jpg

ジェントス パトリオ8
単3アルカリ1本タイプ(エネループ対応)のコンパクトモデルで、明るさは80ルーメン
値段も800円ぐらいと手頃
bp1030635.jpg

ジェントスエクスプローラ EX-777XP  単1×3本・明るさ280ルーメンモデル
残念ながらエネループ対応ではありませんが、単1スペーサ+単3エネループで使っています。
さすがにでかいので、これは車でのファミリーキャンプで使用しています。
また、2泊程度のファミリーキャンプだと単3のエネループでも問題ありませんでした。
bp1030636.jpg

折りたたみ式ナイフ
ロックを解除しないとオープン出来ないタイプですので安全です。
bp1030634.jpg

bp1030633.jpg


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。