アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
プチカスタム
Category: 装備  
カーボンパーツ

どこの部品?
BIMG_4595.jpg


これも カーボン?

BIMG_4589.jpg



装着
BIMG_4619.jpg

どう?
BIMG_4623.jpg

あんまり 目立たないね・・・
BIMG_4592.jpg

ここはいらなかったかな?
BIMG_4624.jpg

全体はというと
BIMG_4625.jpg
結局のところ 意味ないような?

でもまあ、自己満足できればいいから 

以前買っておいた安物のカーボン柄のシートを貼ってみたのでした。

※数日たつと安物のシートのせいなのか、凹部の部分のところが浮いてきて・・・
 残念ですが、しばらくたったら剥がすかな?
 
 


それから、昨シーズンはハンドガードで冬を越せたのですが、今シーズンはなせか寒く感じて
ハンドガードからVTR時代に使っていたハンドルウォーマーに変えました。
(トップページの写真にあるように一昨年は付けてましたが)

しかし、ハンドルウォーマーとグリップヒータは最強コンビですね。
夏用の薄手のグローブで十分です。

しかも、よっぽど寒くないと、ヒータはいらないくらいです。










Comments

Leave a Comment