アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あけまして おめでとうございます
Category: 未分類  
あけまして おめでとうございます


朝目覚めると日は射していましたが、雪が少し積もっており、寒い朝でした。
ですが、新しい年のスタートが真っ白というのはいいですね。
気持ちも新たに頑張れそうな気がします。

この気持ちが大切なのですよね。 皆様もいい年でありますように。

さて、
昨年、キャンプツーリングはほとんど出来ませんでしたが、
中国地方のダムを巡ってダムカードをたくさん集めることが出来ました。

最後の最後でどうにか最終日に温井ダムへ行くことが出来て、
レインボーの認定書がいただけました。(詳細はまた、アップします)

ちょっと、残念なことが...
岡山県内の旭川ダムと湯原ダムが完成60周年、河本ダムが完成50周年と
いうことで記念のゴールドのダムカードが配布されたとのこと。
11月20日から配布が開始され、12月中旬に気付いた時にはすでに
限定300枚のカードが無くなり、配布が終了していました。

追加で配布してもらえないかな?


今年も時間が取れれば走りますよ。 

                それでは、よろしくお願いいたします。





Comments

Leave a Comment

