アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


河原の温泉
Category: ちょと一息  
速報です。詳しくは後で書きますが、とりあえず癒されてきました。(11月22日)
鳥取県西部のダムカードをもらいに行くついでに、気になっていた河原に露天風呂のある  
出雲湯村温泉を訪れました。

訪れたのは2度目ですが、前回は入浴するタイミングを逃してしまっていたので、... 
BIMG_4481.jpg

風もなく、穏やかな天気です。
BIMG_4456.jpg

常連の方とお話をしながら、のんびりと、一時間ほど浸かっていました。 
BIMG_4471.jpg
ちなみに、写真に写っているのは自分です。 

BMAH008291.jpg

気になるお湯の温度はというと、
BIMG_4463.jpg

表面で40度、底の噴出しの箇所で42度と快適。
この温度なら長時間浸かっていられますし、体の心までポッカポッカになります。

事実、この後ずっとバイクに乗っていましたが、汗が出るくらいで、ずっと温かでした。


詳しくは、そのうち掲載しますね。  速報でした。





Comments

Leave a Comment

