アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


楢井ダムのダムカード
Category: ダムカード  
訪問はしたもののダムカードをもらうことが出来なかった楢井ダムですが、
奥の手を使います。
といっても、管理事務所に手紙を出してみるだけですが.....
(掲載が遅くなっていますが、送ったのは9月20日頃だと思います)

こちらが送った証拠写真
BIMG_3769.jpg

BIMG_3770.jpg
証拠写真と返信用封筒を入れて管理事務所に送ってみました。
もちろん、返信用封筒には宛名を記入して切手も貼っておきます。
それから訪問日等を記載した簡単な文面も合せて。

送ってしばらくすると、ダムカードが送られてきました。
Bnaraidam.jpg
備中県民局さん、ありがとうございました。 

BIMG_3771.jpg
(拡大)
BBIMG_3771.jpg
私の場合には運よく?対応していただけましたが、配布ルールに
記載されているように、原則は手渡しのようですので、通常は郵送では
受け付けてもらえない可能性もあると思います。  


これでカードが20枚揃いましたので、今度はマニア申請です。











Comments

Leave a Comment

