アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


バイザー付ヘルメット
Category: 装備  
GDR-311 オフロード ヘルメット

好みもあるでしょうが、デザインはそれなりに○、そして価格は◎でしょうか?

BIMG_3734.jpg
ただ、大きめのサイズを選ぶように書いてあったので、
国産ではLサイズなのでXLを選びましたが、大きいほうを選んでも
サイズが少し小さいようです。
選択出来るサイズは、LとXLの2種類のみしかありません。
もうワンサイズ大きいのがあれば・・・

BIMG_3735.jpg
でもまあ、許せる範囲ですけど。

マットブラックなので、指紋というか汚れが目立ちます。
BIMG_3737.jpg

国産のオフロードタイプのヘルメットにないインナーバイザー付です。
BIMG_3738.jpg
これが欲しかったのです。

BIMG_3739.jpg

鼻が丸見えなのが少しかっこ悪いかも?
BIMG_3756.jpg
安全面も???が付きますが、実際のところはどうなのでしょうか?
また、細部の造りは少しあまい所もありますが、価格から言うと十分許せる範囲内です。

かぶってみると、
サイズが小さいせいか、国産ヘルメットのような包み込まれるフィット感がないのが残念で、
内装の角が少し気になるような気もしますが、走り出すとそんなことは
気にならなくなるレベルです。







Comments

私もよく似たのを持ってますが最近のこの手のヘルメットはシールドが無駄に大きいんですよね。
NCでオフメット被ると風圧で顔が上に跳ね上がらないですか?
Re: タイトルなし
まささん こんばんは

このヘルメットで高速を走っていないので良くわかりませんが、一般道では問題ないようです。
プーチのスクリーンをつけていますので、このスクリーンによるところが大きいかもしれませんが?

高速を走る機会があれば、レポートしてみたいと思います。


Leave a Comment

