アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
プチツーとLED補助灯
Category: 装備  
プチツーに行って来ました。

写真はあまり撮っていません。と、いうか、下の写真のみになります。

景色は撮っていなくて、LED補助灯の取付のアップだけです...  

それで、この場所は大山の裏側のお気に入りの所なのですが
車も殆ど通らず静かで、ブナの葉が頭上を覆いかぶさり、わずかな隙間から
日が射すここの雰囲気が大好きです。

BIMG_3568.jpg

BIMG_3579.jpg

BIMG_3566.jpg

生憎の天気で青い空は望めませんが、雨が降らないので良しとします。
BIMG_3578.jpg

いまだにレーダの活躍の場がありません。
BIMG_3581.jpg
スピード出してみようというわけではなくて、
レーダがほんとに機能しているのかが、知りたいだけなんですが。 

補助灯のアップです。
BIMG_3572.jpg
純正を買えるはずもなく、とってつけた感は否めませんが ・・・
樹脂のカバーか何かがあればかっこよくなるのでしょうが?

今度、金具を黒色に塗装してみようかな?
BIMG_3571.jpg

BIMG_3577.jpg

BIMG_3570.jpg

BIMG_3580.jpg

BIMG_3583.jpg

夜の比較写真はまだ撮れていません、近いうちに必ずや。





Comments

Leave a Comment