アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


GW四国山の中3日目(5/2)
Category: キャンプ  
2日目のブログから少し開きましたが、3日目の今日が最終日となります。

写真のようにとんがりはコットとの組合せが最高のようですね。
次回もインナー無しでいってみようかな? 
夏になると蚊や虫が心配だけど、最近よく宣伝しているバリアタイプのスプレーを使って見ようと思います。
ただ、蚊に効いても虫には効かないでしょうけど・・・
BIMG_3281.jpg

風もなく川の横なので朝霧に包まれていますが、予報によると本日はいい天気になりそうです。
BIMG_3284.jpg

朝食は昨晩と同じ、目玉焼きとソーセージ。
BIMG_3285.jpg

出発前にはこの通り、快晴に。  
BIMG_3288.jpg

本日最初のダム、福井ダム  
BIMG_3294.jpg

9時前に管理事務所についたら、誰もいなくて、こんな張り紙が・・・
BIMG_3293.jpg
もう少しで9時なので、しばらく待ってみることに。

程なく車がやってきました。管理事務所の方のようです。
簡単な挨拶のあと、ダムカードをいただきました。

BIMG_3296.jpg

福井ダムからは海岸沿いを下って室戸岬を目指します。

日和佐から南阿波サンラインからの写真。
BIMG_3297.jpg

天気はいいのですが、遠くは霞んでいますね。
BIMG_3299.jpg

BIMG_3300.jpg

室戸岬の灯台。
BIMG_3305.jpg
敷地の中へは入れません。

BIMG_3309.jpg

BIMG_3310.jpg

室戸スカイラインから室戸の町を。
BIMG_3311.jpg

中岡慎太郎
BIMG_3317.jpg

BIMG_3319.jpg

国道55号から振り返って室戸スカイラインを見たところ。
BIMG_3323.jpg

予定では奈半利辺りから北上して山の中へ入っていくつもりでしたが、
これから山越えとなるとかなり時間が・・・

ということで、あっさりと計画変更して、
このまま55号を高知方面へ向かい南国インターから帰路へ。

二日間、風呂に入っていないので奈半利の二十三士温泉によっては見たものの、
見事に終わっていました。廃業のようです、残念・・・
BIMG_3325.jpg

リヤタイヤ
BIMG_3327.jpg

フロントはもっとすごいことになってます。 
掲載は自粛しますが、まだ自宅まで200km以上もあるし、
高速にも乗りますので、速度は控えめで帰宅しました。


GWキャンプツーの走行距離と燃費

  走行距離 : 1064 km
  燃費   : 35.0 km/ℓ






















Comments

Leave a Comment

