アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ニュータイヤ
Category: バイクメンテナンス  
やっと、タイヤを交換しました。

21,376kmで1回目の交換になりますが、よく持ったというか最後はツルツル状態でした。
BAIMG_3326.jpg
(ツルツルの状態はGWのキャンプツーの記事から想像して見てくださいね)

下の写真の通り、ミシェランのパイロットロード4です。
発売されて間もないようですが、メーカに在庫があり、注文して一週間で装着できました。

夢店で交換しましたので、値段は量販店と比べると少しお高いですが、地方なので
安く交換できる所もないのでしかたがありませんな・・・
BIMG_3388.jpg

リヤのアップ
BIMG_3387.jpg

BIMG_3389.jpg

フロントのアップ
BIMG_3391.jpg

細く深いサイプが特徴的なパターンとなっており、高いウエット性能を維持したまま
耐久性もアップしたようで、期待が持てます。
ただ、このパターンはスポーツタイヤぽくないので、好みが分かれるとこでは?

今のところ、通勤での使用のみなのですが、やはりニュータイヤの感触はいいですね。
あれだけ磨耗したタイヤと比べるのはフェアではありませんが、乗ってて楽しくなります。
早く皮むきに行きたい、今週の週末はどうでしょうか?






Comments

Leave a Comment

