アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
チェーンメンテ
Category: バイクメンテナンス  
久々のチェーン清掃です。購入以来3回目かな? (突っ込みはなしでお願いします)
もちろん、チェーンへの給油はこまめに行ってますが・・・
BIMG_3331.jpg

他が汚れないように、厳重にカバーしておきます。
BIMG_3332.jpg
こうするとチェーンクリーナを気にせずにガンガン噴けます。

使い捨て
BIMG_3342.jpg

BIMG_3333.jpg

エアーダスターでクリーナを噴いた後に汚れを飛ばします。
BIMG_3341.jpg
ほんとはコンプレッサーがあるといいんですが、洗車した後の水滴飛ばしにも使えるし。

きれいになりました。
BIMG_3337.jpg

BIMG_3335.jpg

後はチェーンルーブをスプレーしておしまい。

フロントスプロケットの清掃はパスしました。 





Comments

Leave a Comment