アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


北海道0日目 初上陸(7月12日)
Category: 北海道 2013  
NC700X 北海道キャンプツーリング0日目
北海道初上陸2013年7月12日(金) 夜




上陸
BMAH001440076059.jpg 
上陸の瞬間、独特の感情がこみ上げてきます。
こりゃ、たまりませんな、癖になりそうで。

『はまなす』
BIMG_1123.jpg


時刻は21時16分
BIMG_1124.jpg
ナビの設定がまだでした。

とりあえず高速に乗り、どこかのSAかPAで仮眠できるところが無いか探しながら行きます。

が、フェリーでしっかり休養が取れたので、眠くないです。
道央自動車道、深川JCTから留萌を目指します。
さらに、留萌の町に入ってからもオロロンラインを北上します。
旭川へ向かう車も少なかったが、こちらは車がまったくいなくて
心細くなるくらい寂しいです。

途中、セイコマートでカップラーメンとおにぎりの晩飯を食べた後、
道の駅おびら鰊番屋へ行ってみることにしました。

道の駅は閉まっていましたが、隣に東屋がありましたので、今晩の宿に決定。

エアーマットをサイドバッグから取り出そうとすると、
リヤシートのバッグを降ろさないと開けることが出来ません。 

寝袋に潜り込んだのは1時ぐらいでしょうか。


大きな地図で見る


小樽から約200kmでした。



後から聞いた話ですが、動物の飛び出しがあるので、夜間は危険とのこと。
特にバイクはぶつかるとダメージが大きいので要注意。
ここは北海道。四国や中国山地にも動物はいますが生息数がまったく違うようで、
これからは注意します







テーマ : キャンプツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

