アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


突然ですが
Category: 未分類  
突然ですが、パンフレットを見てください。

BIMG_1031.jpg


予約しました。 
BIMG_1034.jpg

実は、ここのところいろいろと買い物をしていたのは、このためでした。

とは言うものの。予約した時には家族にも内緒で、仕事も休めるかどうかわかりませんでしたが、
ようやく家族の許しがおりたのと、仕事も休める目処が立ちましたので公開しても大丈夫かなと。

今回予約した旅行会社は、10日前までのキャンセルであればキャンセル料がかからないとあり
ましたので、6月の始めに予約を入れていました。
また、直接新日本海フェリーに予約するよりも少し安かったことも一因かな?


舞鶴を7月12日の0時5分に出航して、小樽に13日土曜日の20時45分に着きます。
北海道でまるまる8日間過ごして20日土曜日の23時30分の出航です。

11日は仕事ですが、2時間前の22時にフェリー乗り場に着こうとすると、家から舞鶴まで丁度
300kmですので、休憩無しで走っても4時間位掛かるでしょうから、遅くとも18時には家を出たい
ところです。 大丈夫かな? 例によって雨男ぶりを発揮しそうで怖い。

行きたい方面としてはだいたい道北・道東・道央の辺りを考えていますが、これから決めていきます。

ただ、一人旅でキャンプ前提のため、天候次第では気まぐれにルート変更もありかなと思っています。

まだまだ準備しておきたい物があるので、ポチポチしていきますよ。 


(既に届いている物もありますので、紹介していきますよ)









Comments

初めまして
何時もブログ拝見しています
奇遇にも同じ便で北海道行きます
昨年はNCで行ったので今年は赤のHDで行きます
羨ましい日程ですね
当方15日小樽発に乗るので実質3日間の北海道です
こんばんわ 神戸のおっさんライダーさん 
同じ便ですか、よろしくお願いします。出張では何度かありますが、バイクでは初めての北海道です。
会社へは無理を言って休みをいただきました。これほど長期で休むのは結婚した時以来です。
雨男なので心配なのですが、天気がいいことを祈ります。
晴れ男がたくさん北海道へ行くことを願います....

Leave a Comment

