アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
殿さま度
Category: 車載カメラ  
車載動画に挑戦してみたいと思い、カメラを買ってみました。


定番のGoPro ではなく SONY の HDR-AS15 です。

こちらを選んだのは価格が安いのと、青系が強く、曇った空でも天気がいいように見えるので、
個人の記録用としては良いのではないでしょうか?
更に、WiFi 機能を持っているので、スマホで画面の確認が出来て、録画スタート・ストップの
操作も出来ます。

買うなら今でしょと言うことで、ポチッてしまいました。

それにしても、最近ポチッとすることが多いような気がします。

静止画のキャプチャー 画角は170度 1920×1080 60P
MA5678.jpg
このサイズなら、十分見れますね。

MA039870.jpg

カメラはこんな感じでヘルメットに固定しています。
BIMG_0994.jpg

取付は吸盤を使っています。取付の詳細は後日アップします。
BIMG_0996.jpg

MA201618.jpg

かなり恥ずかしい 
BIMG_1028.jpg

殿さま度アップ ?
BIMG_1017.jpg
こちらはもっと恥ずかしいような?


 ※ 取付の詳しい内容は、後日に。

 ※ YouTubeへもアップしてみたいと思います。







Comments

Leave a Comment