アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
4回目のオイル交換
Category: バイクメンテナンス  
4回目のオイル交換 (4月23日)

少し早かったですが、オイル交換をしました。
BIMG_0553.jpg
と言うか、単に勘違いしていただけですが、あまりにも早過ぎました。
前回が7346kmでしたので、3322kmで交換してしまいました。

何のためにブログに載せているのか?  

しかも、こんな時間に! 明らかに異常行動です。
(言い訳すると、連休の前半4日間が仕事になり、かなりあせっていたのは事実ですが)

BIMG_0533.jpg

いつものようにカバーを外さないでオイルフィルターを交換します。
BIMG_0544.jpg
ネットで見るとカバーを外しますという方が多いような?  なぜ?




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment