アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
GIVIトップボックス B47
Category: 装備  
ポチッた物が届きました。

メールの案内では発送まで1ヶ月掛かるとのことでしたが、予告無しに1週間少しで届いちゃいました。

B20130323004.jpg

箱の中身は? 隣のワンコと比較してみてね。 

 でも、うちのパピオンは特大のワンコです。小型犬なのに中の大と言ったところでしょうか?

 8kg近くありますので・・・・・


まず、NC700X用 1111FZモノラック用フィッティング
B20130323008.jpg

GIVI B47 モノロックケース
B20130323013.jpg

B20130323014.jpg

B20130323015.jpg

B20130323020.jpg 
鍵が2ヶ


B20130323017.jpg

B20130323018.jpg 

B47付属の汎用ベース
B20130323025.jpg 
どこを調べても、モノラック用フィッティング専用のM5Mベースが必要とありましたが、
今回注文していません。

この汎用ベースで何とかなるのではとふんでいます。 さて、どうなりますか?


B20130323026.jpg 
ボックスの裏側です。

B20130323028.jpg 
汎用ベースを着けてみました。

B20130323029.jpg 


NC700Xへの取付はまた。









テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment