アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2013年 元旦
Category: 未分類  
あけまして
 
  おめでとうございます



                                 今年もよろしくお願いします

BAP20110503_0052.jpg 

今年の目標は

 ◎大好きな四国を 走り回ります

 ◎北海道を走る ・・・・ これは夢かな
  



Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も今年は、四国ツーにリベンジしたいー
お互い安全運転でバイクライフ楽しみましょう♪
Re: タイトルなし
青ゆずさん

おめでとうございまさす。
そうですね、安全が一番。天気が二番。(私の場合ですが (^_^;) ) 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment

