アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリップヒータとHID装着
Category: 装備  
ここのところ、忙しくてどこにも行けてません。
もう限界です、物欲を満たすしか手がありません。

と言うことで、ここ2ヶ月でかなりの買い物をしてしまいました。
順不同になりますが、少しづつ紹介していきます。

ドリームからキャンペーンのDMが届き、スポーツグリップヒータとHIDが値引きに
なっていたので、思わず電話で注文してしまいました。
あとで冷静になってみるとかなり高額の買い物をしたと、少し後悔。

でも、前々から両方とも欲しかったものなので......。

BP1050976.jpg
グリップ径もノーマルと変わりなく、違和感なく握れます。
また、スイッチもコンパクトで目立たないものとなっています。

しかし、本体にアタッチメント、ハーネス、リレー、更に取付工賃を入れるとすごい
金額になってしまいます。


BP1050969.jpg
LOWは非常に明るいです。ただ、HIGH側は少し配光のバランスが悪いような気がします。
でも、LOWが明るいので、HIGHにすることはめったにありませんが。



バイクが汚れているのは洗車をしていないから.....。



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。