アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


プチカスタム
Category: 装備  
クラッチレバーのアジャスター部にゴムブーツ取付


なんか他人の人がやっていると、自分もしないといけないような気になってしまう私です。

mocchiママさんと 青ゆずさんのブログにありましたので、参考にさせていただきました。 
ありがとうございました。

BIMG_1810.jpg

CRFのブーツとロックナットです。
BIMG_1811.jpg

BIMG_1813.jpg

BIMG_1814.jpg

自己満足だけのプチカスタムでした。

あと、取付をしたのはずいぶん前になりますが、9月のことでした。


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

あ、ブーツつけたんですね♪
良さそうですね。
私、まだつけてません(汗)
CRFのパーツが着けられるんですね。
ブーツとロックナットでいかほど(¥)でした?
Re: タイトルなし
青ゆずさん こんばんわ

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
これからは雪の降る日が多くなってきますね。こちらは
瀬戸内海側なので、雪でバイクに乗れなくなる日は年間で
数日ぐらいでしょうか? 
ちなみに通勤はほぼ100%バイクです。

ブーツとロックナットですが、両方で千円ちょっとだったと
思います。


Leave a Comment

