アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
ECU交換のアンケート
Category: 未分類  
ホンダよりアンケートの依頼が届きました。

リコールやサービスキャンペーンの対象になっていないのに、
無償でECUを交換したから届いたのでしょうか。
BAP1050692.jpg
交換したドリーム店の対応がどうだったとか、説明が十分にあったかとかの
質問が書いてありましたので、記入して返送しました。


送り返してからしばらくして、500円分の図書カードが届きました。

貴重な体験?をさせてもらった上に、なんか得したような、しないような?


ECUを交換された方々のブログに、アンケートのことが書かれていない
ように思います。私だけではないと思うのですが、どうなんでしょうか?



Comments

Leave a Comment