アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
ウインカーバルブ交換
Category: 装備  
バルブ交換

テッチャンさんの情報によると、リヤ側はシングルなので車のものが流用出来るため
シルバーコーティングのバルブが比較的安い金額で購入出来るようです。

アマゾンを調べると送料がかからず安いので、早速注文しました。¥590×2でした。

イエローバルブが無駄になりましたが、しかたがないので予備球とします。


フロントはバイク専用となるようで、キジマの製品がありましたが少し高いのと、走行中は
ポジションが常時点灯なのでありがたみが少ないような気もするので、お金に余裕が
ある時にでも考えます。


BP1050682.jpg

BAIMG_1745.jpg

黄色の反射が無くなり、すっきりしました。
BAP1050683.jpg

イエローバルブ(フロント)
BP1050686.jpg

シルバーコーティングバルブ
BP1050685.jpg




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんにちは。
初めまして、足跡からたどり着きました。
リアウインカーをクリアにしていた後に、同じく黄色が気になっていましたので参考になりました。

さっそくamazonのぞいてみます~
Re: タイトルなし
しょうたさん、こんにちわ。

はじめからわかっていれば、無駄買いしなくてすんだのにね。

Leave a Comment