アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
ダムマニア認定
Category: ダムカード  
最近、ダム関係ばかりの記事ですが、今回も。

晴れてダムマニア認定となりました。


ブロンズコース(初級)の認定書  八田原ダム
BBRONZE.jpg

裏面
Buramen01.jpg

シルバーコース(中級)の認定書  志津見ダム
BSILVER.jpg
裏面は初級と同じでしたので省略。

ゴールドコース(上級)の認定書  灰塚ダム  
BGOLD.jpg
ゴールドではレイアウトが縦に変わって、私の一押しダム名が記載されています。
それから紙質もアップされ、印まで押されてグレードアップ。

その裏面
Buramen02.jpg


認定書の右下に番号が振ってありますね。
コースには関係なく連番のようです。
9月下旬でこの数というのは、中国地方整備局の目論見通りの数値なのでしょうか?
気になりますよね。

でもまあ、三桁設定というのは、
企画に当たって予測数値は立てているでしょうが、妥当なところかなと?

当然のことながら経済効果は見込めません。(当たり前か)


Bseibikyoku.jpg

いっぺんに3つのコースの認定書をお願いしましたが、大丈夫でした。
それから、各コースに印刷されるダムの希望も書きましたが、こちらも
リクエスト通りにしてもらうことが出来ました。


ちなみに家族からは ダムおじさん と呼ばれるようになりました。 (ジャム ≒ ダム)


こうなると、あと30枚集めてレインボーを目指すしかないか.....


BIMG_2014_01.jpg  01
BIMG_2014_02.jpg  02
BIMG_2014_03.jpg  03
BIMG_2014_000.jpg  04
BIMG_2014_04.jpg  05



BIMG_2014_05.jpg  06
BIMG_2014_06.jpg  07
BIMG_2014_07.jpg  08
BIMG_2014_08.jpg  09
BIMG_2014_09.jpg  10



BIMG_2014_10.jpg  11
BIMG_2014_11.jpg  12
BIMG_2014_12.jpg  13
BIMG_2014_13.jpg  14
BIMG_2014_14.jpg  15



BIMG_2014_15.jpg  16
BIMG_2014_16.jpg  17
BIMG_2014_17.jpg  18
BIMG_2014_18.jpg  19
BIMG_2014_19.jpg  20