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・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

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NC700X クリアウインカー
Category: 装備  
レンズをクリアウインカーにしてみました。

改造に当たっては、技研オートファクトリーさんのブログ記事を参考にさせていただきました。
バルブの型式まで記載していただいておりましたので、そのまま手配でき、
もちろん問題なく取付が完了しました。 ありがとうございました。

BP1050469.jpg
ドリームで手配したクリアウインカーレンズは、インテグラのリア用のものです。
完全なクリアでなく、少しスモークが入っています。価格は1個840円

ランプはこちら、M&Hマツシマ製です。
BP1050470.jpg
ナンカイ部品で手配しました。定価です。

接点の形状が違うように見えますが、ピンの位置に対して接点の位置が同じ
でしたので、問題ありませんでした。
BP1050473.jpg

BP1050478.jpg

レンズについているブッシュは取外して、新しいレンズに付け替えて使用します。
BP1050479.jpg

BP1040631.jpg


BP1050481.jpg

BAAP1040637.jpg


BAP1050484.jpg


で、錆びている。
BP1050475.jpg
前の左側ソケット部分とバルブが錆びていました。パッキンは入っていましたので、水の浸入はレンズの
合せ部からの物ではなく本体からの浸入でしょうか?
BP1050480.jpg

ドリームに連絡しましたので、今度持って行って見てもらいます。

それから、ECUの交換もお願いしました。

ブログで皆さんが書かれているように私のNC700Xも、特にエンジンが冷え気味の時に、アクセルの
開け方によっては息つきし、回転が落ち込みます。スタート時に3回ぐらいエンストしたことがあります。
また、6速でアクセルを開けていない状態で、60km/hより速度が落ちてくると、ガスが薄いためか
ノッキングが発生するように思えます。
ECUを変えると良くなったという報告もあり、どうなるか楽しみです。

交換後のレポートはまた、



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