アクセスカウンタ
プロフィール

・・・トッチャン・・・

Author:・・・トッチャン・・・
新型VTR250に乗っていましたが,
2012年3月にNC700Xに乗り換えました。

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


初乗り、 でもチョットだけよ (古いか)
Category: 未分類  
今日は天気が悪くあきらめていたのですが、昼過ぎまで仕事をして家に帰ると、運よく晴れてきました。
乗らないわけにはいきません、だけど夕方からなので、少しだけ乗りました。
BAP1040626.jpg

BAP1040627.jpg

BAP1040639.jpg

BP1040624.jpg

BAP1040637.jpg

BP1040642.jpg


BP1040630.jpg

BP1040644.jpg

BP1040635.jpg 

約50kmほどの乗ったところで、燃料メータが点滅を始めましたので、今日はここまでと帰りました。
点滅を始めてからの燃料の残りは約2.9リットルと書いてありました。80km位は走れるかな。

家に帰ってから、ナビとETC取り付けの思案です。

メットインのラゲッジスペースの蓋を開けたところ。 この凹み ピンときました。
正確には夢に行って実物を見た時から、いけるんじゃないかなと思っていました。  
BP1040653.jpg

VTRの時に付けていた配線と取付金具をそのまま流用して、仮にナビを取り付けてみます。
BP1040678.jpg

BP1040675.jpg

とりあえずのテスト用ですから配線はこのままでいきます。 
BP1040672.jpg

そして、一体型のナビはここ。 グッドスペースでは?
BP1040680.jpg これも仮の取り付けです。OKであれば、バンドとベルクロを使って取り外しが可能なようにしようと思います。

動作表示のランプもどうにか見えます。 でも蓋を開けないと見えない。  
BP1040682.jpg

時々確認すればいいことですし、VTRのときもノントラブルでしたので、OKでしょう。

作動確認は明日かな。









